2014.03.05 10

はいどうもこんばんわ
10回目の更新を迎えたぴすこぉです

今日は百合杏ちゃんのとこの
ギルドの方を書かせてもらいましたv(。・・。)
百合杏ちゃんから
ぴすこのSSが見たいと言われたので
今日から載せようと思いますv(。-_-。)v

マビ初めて4か月ぐらい立ちました!
ようやく装備もととのってきました!
すんなり石も入ってくれます(*´ー`*)
あとはブレイズ装備をあつめて5万ダメージを目指したいです( ・´ー・`)


ぴすこ

mabinogi_2014_03_04_002.jpg

mabinogi_2014_03_04_001.jpg


落書きの途中

4921e3351564510015cc19c919bf613e.png
わあ
差分1
2014.02.26 9です!!


こんばんわ( ・´ー・`)
今日は珍しく更新します!

マビノギは最近安定して
充実しています!!
お友達もできギルメンとも仲良くできて
楽しいですv(。・・。)

今日は百合杏ちゃんとメッセのやりとりを
しました!
ですのでイラストを・・!新規キャンバス
じぇまさん!!
かるきざんんんんn
わわwwwwっわああああ
2014.02.21 8!!!1

ブログを散々放置したぴすこです!
百合杏ちゃんに言われてやっとの思いで書くことができました!

ということでマビノギは
ギルドに入ることができました!
名前は「Sunflower」です!
一人ひとり個性があってすごく面白いです(*´ー`*)
早く強くなって追いつきたいですね(´❛-❛`)

イラスト!

kukuluは
タル、エリ鯖のトップにしてもらっています!
kukulu.png
くくるるるる
ちびみぐちゃああああああんんん
しんりm

ぽ
らふ
ふぉばくん
おまけ!
途中のイラスト


4e1899208246f3a8bf8d9af741da4d95.png
2014.01.31

こんにちわ!
お久しぶりです

最近イラストを全く描いてなかったので
にぶっております・・!

久しぶりにイラストが描きたいので
女の子のマビノギキャラクターをモデルで募集します!
女子限定ナー!!( ・´ー・`)

ということで
最近の絵です!

あるぱか
ぎょくちゃん
2014.01.19 6回目

どーもこんばんわ!
累積あと少しで700になりつつある
ぴすこぉです( ・´ー・`)b
キャラ作成から約1か月!
だいぶんらしくなってきました(っ´ω`c)
そして誕生日なので結婚しなおしてくるのであります。!

今日のイラスト
ポーシャ(原画サイズ、クリック推奨)
いつもコメントもらっているので
お礼で落書き百合杏さん( ・´ー・`)
いつもお世話になっているフォルくんうぎょ
yりあんさn
フォルくん

