2014.03.05 10

はいどうもこんばんわ
10回目の更新を迎えたぴすこぉです

今日は百合杏ちゃんのとこの
ギルドの方を書かせてもらいましたv(。・・。)
百合杏ちゃんから
ぴすこのSSが見たいと言われたので
今日から載せようと思いますv(。-_-。)v

マビ初めて4か月ぐらい立ちました!
ようやく装備もととのってきました!
すんなり石も入ってくれます(*´ー`*)
あとはブレイズ装備をあつめて5万ダメージを目指したいです( ・´ー・`)


ぴすこ

mabinogi_2014_03_04_002.jpg

mabinogi_2014_03_04_001.jpg


落書きの途中

4921e3351564510015cc19c919bf613e.png
わあ
差分1
Secret

TrackBackURL
→http://pisukoxo.blog.fc2.com/tb.php/10-aedb50eb

