2014.01.31

こんにちわ!
お久しぶりです

最近イラストを全く描いてなかったので
にぶっております・・!

久しぶりにイラストが描きたいので
女の子のマビノギキャラクターをモデルで募集します!
女子限定ナー!!( ・´ー・`)

ということで
最近の絵です!

あるぱか
ぎょくちゃん
2014.01.19 6回目

どーもこんばんわ!
累積あと少しで700になりつつある
ぴすこぉです( ・´ー・`)b
キャラ作成から約1か月!
だいぶんらしくなってきました(っ´ω`c)
そして誕生日なので結婚しなおしてくるのであります。!

今日のイラスト
ポーシャ(原画サイズ、クリック推奨)
いつもコメントもらっているので
お礼で落書き百合杏さん( ・´ー・`)
いつもお世話になっているフォルくんうぎょ
yりあんさn
フォルくん
2014.01.15 5回目!

こんばんわ( ・´ー・`)ノ
今日は影ミッションにエリート探しに
お友達と行ってきました!
ですが1個もでませんでしたーワーイ

そのあとはペッカに3人で潜ってきました!
タノシカッター。

今日のイラスト
シービーーさん
あやにゃん
ya--aa.png
2014.01.12 4回目

こんばんわ( ・´ー・`)
マビノギを始めて1か月!
やっと達人になりました!!
ダメージもいい感じになってきたので
これでみんなと遊べる!!

武器はスタッフが2本完成!
とファイアワンドなどなど( ・´ー・`)
mabinogi_2014_01_12_004.jpg
mabinogi_2014_01_12_003.jpg
mabinogi_2014_01_12_005.jpg

からのちみちゃんのイラスト!
いつも優しくしてもらってる!
天使なんです( ・´ー・`)
ちみちゃん1

最後にペ中とペ上いっておわりました!
おつです(っ´ω`c)
2014.01.10 3回目

久しぶりにイラスト書く気になったので
更新( ・´ー・`)☆

イラストよくモチベが下がっちゃうから
本当にいつまでたってもダメダメなのです(;~;)
もっと練習してうまくなりたいところです・3・

過去の落書き2枚と
最近描いた2枚( ・´ー・`)
しろくろ
danngan.png
kklu.png
ぺんぎんさん

