2013.12.30 2回目!

こんばんわ!
お肉食べまくってるぴすこぉです(・ω・)

最近マビキャラがデブってることに
好評ですごくうれしいです(´❛-❛`)

さてさてイラストは本日依頼をお受け2回しました!
その中の1枚が完成しましたので落書きと一緒にUP!
トリ鯖の麻雪さんです!
麻雪さん

落書きデブ
ということで本日は終わりです!
キャラを作って1週間がたったので
これから本気だすんや!!
今現在累積300なりー( ・´ー・`)
2013.12.30 初投稿!

ブログを作ってみたので
これからはマビノギとイラストをメインに
記事を書いていきたいと思います(っ´ω`c)!

ファンアートによく投稿してるのでよろしくです!

ゴウちゃんさん
百合杏さん
なおさん
たあああああああ
じぶん

